支払い方法の選択は可能ですか? | |
銀行振込、商品代引(代金着払い)、クロネコWebコレクトでのクレジットカード払いがお選びいただけます。 商品代引きをご希望のお客様は、商品到着時に宅急便の方に現金またはクレジットカード(小切手不可)にて、お支払い願います。コレクト手数料(330円)が別途必要です。 クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様は、当サイトで商品の購入手続を完了していただいた後、クロネコWebコレクトでのお支払いの手続願います。 銀行振込の場合、入金確認後の発送となります。 |
電話やファックスで注文は可能ですか? | |
できます。 ファックスの場合は、お客様の任意の用紙に、お名前、ご住所、お電話番号、ファックス番号、ご注文の商品名と数量、お届け希望時間帯、その他ご希望を記入していただき、下記ファックス番号までご送信下さい。 電話番号 0120-23-6371(フリーダイヤル) ファックス番号 075-231-6372(9:00~17:00 土・日・祝日 定休日) |
買物カゴに入れたらキャンセルできないのですか? | |
できます。 ページ上部もしくは下部にある「買物カゴを見る」のボタンを押していただけば買物カゴの確認ページにとびますのでそこで取り消し(削除)の操作ができます。 |
交換・返品は可能ですか? | |
はい。商品到着後7日以内でお願い致します。食品につき、お客様のご都合による返品、お取替等は出来ません。 返品の際は、パッケージごと現品をお送り下さい。 弊社の不都合による返品につきましては、弊社で送料を負担させていただきます。着払いにてご返送願います。 |
間違って注文してしまったのすがどうしたらよいですか? | |
注文内容をメール、FAXでご確認させていただきますのでその際にご訂正をお願い致します。 |
同じ商品を複数購入したいのですがどうしたらできますか? | |
「買物カゴへ入れる」ボタンの横に数量を打ち込む部分がありますのでそこにご必要な個数を打ち込んで下さい。 |
のし紙、ギフト包装をしていただけますか? | |
はい。ギフト用商品のみ包装させていただいております。 お客様情報をご記入の際にのし紙、ギフト包装のボタンにチェックをいれていただければ包装させていただきます。 |
配送時間を指定してしてもらえますか? | |
はい。一定時間内なら可能です。 |
配達日を指定できますか? | |
できます。 |
商品をたくさん買った場合、送料の割引きはしてもらえますか? | |
はい。 商品代金が5,400円以上お買い上げのお客様には、送料無料サービス(クール便の場合はクール便料金も無料、代引手数料も無料)をしております。 |